てぃーだブログ › Organic shop Bio MIMI › 日常 › 2014~2015☆

2015年01月01日

2014~2015☆

2015年 明けましておめでとうございます!
今年はBioMIMIのことをもっと表現していけたらいいなと思ってます。
本年もどうぞよろしくお願い致します(・v・)

さて、お正月といえば おせち ですね。
だんだんとおせちを作らなくなってきましたが黒豆を煮たり、なます作りを少しだけ。。
我が家では毎年恒例の黒米入りのもち 『古代もち』 もつきました。
朝から母がせっせとおもちを切ってます。。
2014~2015☆

今日はこのお餅をお雑煮して食べようかな。このお餅は絶品です。
お正月の期間中 比地カフェ でおもちが食べれるかと思います。古代もち 気になった方はぜひ比地カフェに足を運んでみてください。


沖縄は年末年始、たくさんの方が遊びに来られますね。
わたしも年末、久しぶりにお会いできた方がいました。

2014~2015☆

12月29日那覇桜坂劇場で ゴンチチ さんのライブによんでいただきました。
生の演奏、トークってやっぱり楽しい!たーーーーくさん楽しませてもらいました。
一度ゴンチチさんライブみてみたいな〜と思ってたので素敵なプレゼントをショウタさん、よっこさんありがとうございました。
機会があればまたいきたいな〜。

そしてゴンザレス三上さんと私が同じ誕生日と知り驚きです。三上さんもおめでとうございます!



同じカテゴリー(日常)の記事
部落作業☆
部落作業☆(2015-02-15 11:06)

比地大滝のサクラ
比地大滝のサクラ(2015-01-23 13:39)

きらきら光る虫
きらきら光る虫(2014-07-19 07:36)


Posted by Bio MIMI at 11:12│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。