てぃーだブログ › Organic shop Bio MIMI › 昨日の夜は・・・

2011年06月10日

昨日の夜は・・・

昨日の夜は・・・






















昨日は、沖縄にきて何度目かは忘れましたが夕方から断水していました。

沖縄は断水や停電になることが多くて最初はびっくりましたがだんだん慣れてきました。。。
断水になっても、今すんでいるところは復旧が遅く、昨日は夕方からずっと断水して戻ったのは今朝でした。

断水していたので、近くの宿にお風呂を急遽借りにいき、管理人のおじさんとゆんたくしました。
突然お風呂を借りにいくということをはじめ、毎日冒険みたいでおもしろいです。

夜に、外に出ることはほとんどないのですが昨日は外に出て空を見上げたら星がとてもきれいでした。


そして、この写真は沖縄で撮った空です。なんだかハートみたいでかわいいです。。



Posted by Bio MIMI at 16:52│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんとだ☆かわいぃ~~

断水大変だね。
そこは特に大雨なんかにも弱いょ。

だけど、星がきれいってのに気づけてよかったね♪
Posted by Reiko at 2011年06月10日 22:00
断水は、わりと早く復活したので助かりました。。星、キレイですね♩大雨もそうですが、風が強い日も注意が必要です。(笑)
Posted by Bio MIMIBio MIMI at 2011年06月11日 16:27
ブログ開設、おめでとうございます♪

更新、楽しみにしていま~す
Posted by うろたんけうろたんけ at 2011年06月12日 21:03
うろたんけさん♬ ♩
ありがとうございます(^-^)/私もテランガブログ楽しみにしています。
Posted by MIMI at 2011年06月18日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。