てぃーだブログ › Organic shop Bio MIMI › 新月

2011年07月03日

新月

二日前ですが、7/1は 新月 でしたね。
私は、月の満ち欠けがのっている手帳を使っていたり新月、満月などは気にかけるようにしています。
新月は、英語でNEW MOON。新しいことを始める、願い事が叶うという不思議な宇宙のエネルギーがあるそうです。

私は、手帳だけではなくSONNENTOR>の オーガニックハーブティーを飲んだりしています。
ゾンネントア社は、オーストリアで最も有名なオーガニック食品メーカーの一つです。

新月





























<月のお茶> アソート    987円
■下弦の月茶 リデュース
■新月茶   高揚とリフレッシュ
■満月茶   バランス
■上弦の月茶 構築と増強

■アソート  4種の詰め合わせ


人と自然のリズムのシンクロは、驚くべきものがあります。月の満ち欠けの周期と、心と体のサイクルを関連づけ、コントロールする力をサポートするハーブティーです。


今月は、新月が二回もあり少し珍しい月ですね!
月のお茶を飲んでみたり、月の満ち欠けを少し意識してみてはいかがでしょうか。。。



Posted by Bio MIMI at 11:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。