てぃーだブログ › Organic shop Bio MIMI › すぺーすどーたーず › Roguiiパーティ

2011年11月24日

Roguiiパーティ

Roguii という沖縄市にあるカフェの5周年記念パーティが 11月27日 にあります。

その記念パーティで すぺーすどーたーず も歌わせてもらうことになりました☆

Roguiiはお店の雰囲気がかわいくて、ゆっくりととっても落ち着ける場所でした。
ご飯もスィーツも美味しくて、パンも持ち帰りできます。
雑貨もかわいかったです。

まだロギに行かれたことの無い方もこの機会にぜひ遊びにいらしてください。
◇◆◇Roguii5周年記念パーティ◆◇◆
11月27日 夕方 17時OPEN   ¥1500


出演 hanp /TROPICALISM/子犬/すぺーすどーたーず

FOOD /Roguii/水円  など


水円も読谷にあるパンやさんで、沖縄ではとっても人気のパンやさんです。
一度行ってみようと思いつつ、まだ水円には行ってないのですが、、、。今度いってみよ~っと!
水円のパンは人気なのですぐ売り切れてしまうそうです。。。




同じカテゴリー(すぺーすどーたーず)の記事
ヨガ☆フェス
ヨガ☆フェス(2014-11-02 18:33)

7/21  HA〜HA ライブ
7/21 HA〜HA ライブ(2013-07-08 22:13)

ライブのお知らせ☆
ライブのお知らせ☆(2012-10-04 10:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。