てぃーだブログ › Organic shop Bio MIMI › 日常 › お待たせしました。

2012年03月18日

お待たせしました。

月日がたつのが早いこと・・・
三月は一度も更新できてませんでしたね。すみません。

私は震災・原発事故から沖縄にきたのが昨年の3月16日でした。
もう一年がたつのですね。。。一年といっても短いような、長いような。。。

震災から一年後の3月11日をみなさんはどのように過ごされたのでしょうか?
私は、名護であった「ティダノワ祭」に参加していました。
このところ、ティダノワ祭に向けて準備をしていたため時間があっという間に過ぎていったような気がします。
ティダノワ祭は、音楽のLIVE、講演会、たくさんの出店、馬車・サバニ体験などものすごく充実していてとても濃い一日になったと思います。

放射能が入っていない安全な食品やオススメなものをたくさんもってBio MIMIも出店してきました。
手作りのSWEETS「オーガニッククッキー/マフィン/おはぎ」そしておにぎりももっていきました。
手作りSWEETS大人気でマフィンとおはぎは完売。嬉しかったです。
※マフィンの注文承ります~。

総勢3000名近く(高校生以下子供たち含む)の来客数で、Ustream配信でも40000を越えるアクセス数となったそうです。
お待たせしました。




無事にイベントが終わってよかったです。
次回は「きとね市」に出店しようと思っています。

よろしくお願いします☆




同じカテゴリー(日常)の記事
部落作業☆
部落作業☆(2015-02-15 11:06)

比地大滝のサクラ
比地大滝のサクラ(2015-01-23 13:39)

2014~2015☆
2014~2015☆(2015-01-01 11:12)

きらきら光る虫
きらきら光る虫(2014-07-19 07:36)


Posted by Bio MIMI at 20:36│Comments(2)日常
この記事へのコメント
自分は3月11日はエステに行ってました(⌒‐⌒)
時が経つのはホントに早いですね!!

あの~、代金の方はちゃんと届いたでしょうか?
Posted by 平野 at 2012年03月21日 11:17
返信が遅くなってしまいました。代金無事に届いています。お振込みありがとうございます!平野さんはエステに行かれてたのですね。。。気持ちいいですよね。
Posted by Bio MIMIBio MIMI at 2012年03月28日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。