てぃーだブログ › Organic shop Bio MIMI › 日常 › 比地大滝

2012年05月10日

比地大滝

じつはじつは、GW中、ミーミマフィンを『比地大滝』におかせて頂いてました!
ありがとうございました。

比地大滝はこんなところ・・・・・・
比地大滝

比地大滝

比地大滝は、なかなか出会えない生き物がいたり自然がいっぱいです。
とても怖い蛇のハブも飼っているみたいなので、声をかけると見せてくれたりします。。。ハブ、、びっくりしました。
水に足をいれるとやっぱり気持ちよくて、比地大滝にいくなら足を拭けるようにタオルも持っていくといいですね!


比地大滝
こんなかんじでミーミマフィン、昨日は発送もしてました。
ココナッツマフィン、ココアマフィン二種類。一個250円。


最近お菓子作りが楽しいです。



同じカテゴリー(日常)の記事
部落作業☆
部落作業☆(2015-02-15 11:06)

比地大滝のサクラ
比地大滝のサクラ(2015-01-23 13:39)

2014~2015☆
2014~2015☆(2015-01-01 11:12)

きらきら光る虫
きらきら光る虫(2014-07-19 07:36)


Posted by Bio MIMI at 07:51│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。