てぃーだブログ › Organic shop Bio MIMI › 日常 › 台風後・・・

2012年09月23日

台風後・・・

台風が最近は週末ごとにきてるようなきがします。。。

何かと忙しくなるはずだった連休目指してきているような。

16号のときは沖縄全体被害が大きく、特に北部が大変でした。
58号線が土砂崩れで一時通行止めになっていたり。

うちの家は瓦がすごい音でゆれたり、雨漏りや停電したりでした。

近くの比地大滝は営業できなくなるほどに・・・
復旧のめどがたっていなく年内は難しいみたいです。

台風後・・・

こういった頑丈なキャンプ台も流されて・・・


台風後・・・

自然豊かな場所なのでまた早く遊びに行ける場所になってほしいです。





同じカテゴリー(日常)の記事
部落作業☆
部落作業☆(2015-02-15 11:06)

比地大滝のサクラ
比地大滝のサクラ(2015-01-23 13:39)

2014~2015☆
2014~2015☆(2015-01-01 11:12)

きらきら光る虫
きらきら光る虫(2014-07-19 07:36)


Posted by Bio MIMI at 22:19│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。