てぃーだブログ › Organic shop Bio MIMI › 11月の予定

2012年10月29日

11月の予定


11月1日と4日はお休みさせていただきます。
アロマウィーク期間中ではありますが申し訳ありません!

最近は朝晩涼しくなってきましたが今もティシャツで過ごしています。
来週から天気が崩れるそうなのでティシャツで過ごせるのもあとどのくらいなのかな。。。

10月もあさってで終わり11月になるのですね。
なんだかあっという間に10月が終わってしまったといったかんじです。
冬になっていくので肘やひざ、かかとが乾燥してくる季節ですね。
かさかさになりがちなのでボディローションなどを塗ってケアしてくださいね。




Posted by Bio MIMI at 22:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。