てぃーだブログ › Organic shop Bio MIMI › 『プロジェクト99%』沖縄ツアー

2012年12月09日

『プロジェクト99%』沖縄ツアー

12月18日にこんなイベントをやります。
沖縄の五箇所で開催されます。
BioMIMIではお茶とお菓子つきです。
是非、いらしてくださいね。
予約制です!!

99%の人のための社会を創ろう!
「プロジェクト99%」
タウンミーティング 沖縄ツアー

【プロジェクト99%】http://project99.jp/

「原発も、TPPも、消費税増税もいらない」
そんなボクたちの声を完全無視で、突っ走る今の政治はNo!

利権を握る1%の人のためだけでなく、ボクら99%の国民のために働いてくれる政治家はどこにいる?
そんな政治家を探して応援しよう。そして日本の政治を変えていこう。

それを目指すのがプロジェクト99%。

国を動かすのは政治家。
でもそれを選ぶのはボクたち。
未来は常にボクたちの手の中にあるんだよ。

******

プロジェクト99%は、全国でタウンミーティングを展開中。

2012年12月15日から19日の5日間は、沖縄本島5か所で、安部芳裕さんと冨田貴史さんを迎え「プロジェクト99%」のタウンミーティング(お話し会)沖縄ツアーを開催します!

ボクたちの未来を、ボクたち自身で考えて、動いて、作っていこう!
…でも、どうしたら良いの?
そんな疑問へのヒントもたくさん見つかるかも。
お近くの会場へ行ってみよう!

沖縄の声を政治家にどう伝えていったらいいのか、そんなことも見えてきたらいいな。

12月15日(土)20:00 那覇・柏屋 
  16日(日)14:00 糸満・海ん道
  17日(月)14:30 本部・山里のおたまじゃくし城
  18日(火)14:00 国頭・オーガニックショップ Bio MIMI
  19日(水)19:00 北谷・Heart of Earth cafe

プロジェクト99%ウェブサイトに、「サルでもわかるTPP」「サルでもわかる脱原発を急ぐわけ」「サルでもわかる消費税アップがダメなわけ」が大好評掲載中。
 各問題点が、解りやすく解説されているよ!


ゲストのプロフィール

【安部芳裕(あべ よしひろ)】
 プロジェクト99%代表。ソーシャルアクティビスト。著書に「だれでもわかる地域通貨入門」「ボクらの街のボクらのお金」「金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った」「日本人が知らない恐るべき真実」「金融崩壊後の世界」「国際銀行家の地球支配/管理のしくみ」「みんなが幸せになるお金の話」「原発大震災の超ヤバイ話」「原発震災後の日本の行方~知られざるTPPの真実」「世界超恐慌の正体-コーポラティズムvs国民国家の最終戦争」など。
 「サスティナブル経済研究所」所長として、持続可能な自立型経済の構築をテーマに情報を発信もしている。http://sustainable-economy.jp/

【冨田貴史(とみた たかふみ)】
 ドキュメンタリー映画『六ヶ所村ラプソディー』を携えて少人数で語り合う上映会を全国120か所で企画。暦、時間、お金、原子力などのワークショップのファシリテーター。映画「ミツバチの羽音と地球の回転」制作スタッフ。著書に「わたしにつながるいのちのために」「美しい海とわたしたちの未来」「今、 わたしにできること」「つながりのなかで はたらき まなび あそぶ」他。2012年からは大豆、塩、味噌、梅干の自給プロジェクトを展開している。
ブログ「RadioActive」http://radio-active.greenwebs.net/


******


「プロジェクト99%」タウンミーティング・沖縄ツアー日程表

12月15日(土)19:30開場/20:00開始
会場:柏屋(那覇市松尾2-11-22) http://www.88smile.com/
参加費1,000円(ミニライブ付き)
主催、問合せ:柏屋 電話 098-869-8833

12月16日(日)13:30開場/14:00開始
会場:海ん道(糸満市真栄里1931) http://www.uminchi.com/
参加費1,000円(お茶と手作りおやつ付き)
主催、問合せ:みん宿ヤポネシア http://www.yaponesia.com/
電話 098-997-2136
メール info@yaponesia.com

12月17日(月)14:00開場/14:30開始
会場:山里のおたまじゃくし城(本部町山里617)
   
http://m.google.co.jp/u/m/zKFW0C
参加費1,000円(飲み物とおやつ別注できます) ※事前予約をお願いします。
主催、問合せ:山里のおたまじゃくし城(平尾) メール hanpeacek@gmail.com

12月18日(火)13:30開場/14:00開始
会場:オーガニックショップ Bio MIMI(ビオミーミ)(国頭村奥間262)
参加費1,000円(お茶とお菓子付き) ※事前予約をお願いします。
主催、問合せ:オーガニックショップ Bio MIMI 
http://biomimi.ti-da.net/
電話 0980-41-3733
メール ikukoherbs@nyc.odn.ne.jp

12月19日(水)18:30開場/19:00開始
会場:Heart of Earth cafe(北谷町桃原5-1)
参加費1,000円プラスオーダー ※事前予約をお願いします。
主催、問合せ:ハートオブアース 
http://heartofearth.ti-da.net/
電話 070-5535-2908(井上)
メール heartofearth256@gmail.com

『プロジェクト99%』沖縄ツアー

『プロジェクト99%』沖縄ツアー



Posted by Bio MIMI at 19:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。