てぃーだブログ › Organic shop Bio MIMI › 贈り物

2013年02月16日

贈り物

バレンタインの日に素敵なプレゼントを頂きました。

お菓子とキャンドル。

贈り物




贈り物
と~ってもかわいいので早速飾らせてもらいます!
うれしいです。こんなプレゼントもいいな~って思いました。



みなさんはどんなバレンタインを過ごされましたか?
私は家族やお世話になってる人などにチョコをプレゼントしてみました。


今日はこれから国頭村の森林公園で行われる ツバキ祭 に参加してきま~す。
たくさんのツバキが咲いてるんでしょうね。後日紹介しますね!





Posted by Bio MIMI at 10:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。