てぃーだブログ › Organic shop Bio MIMI › 3/11

2013年03月11日

3/11

丸二年が経過しましたね。

今日は一昨年みたいに天気がよい日だったので、地震がおきたときのことがよみがえってきました。
あの日もこんなぽかぽかした日だったな~。
二階の本が倒れたり、写真が落ちてきたりしたなとか。

二年前の地震・事故があったから私たちは長年住んでいた土地を離れすぐ沖縄に引越。
本当にさまざまな出来事があったな~と今日はこの二年のことをよく思い出しながら過ごしています。


いつも思うのは 家族みんなで 沖縄にこれてよかった。


みんなありがとう。



Posted by Bio MIMI at 21:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。