てぃーだブログ › Organic shop Bio MIMI › いってきました!

2013年04月16日

いってきました!

読谷村座喜味にある美容室 hair room botanika いってきました。

まず入るとこんな感じ。

木が目に入ってきてすごく落ち着いた空気。

botanikaはシャンプーや薬剤は基本的にオーガニックのを使っていました。
今日はオーブリーのローザモスクエータをリクエストしてみました。
普段私もこのシャンプー使っているのですが、シャンプーをしてもらったら自分のやるよりすごく泡立ちがよかったです。びっくり。洗い方も重要ですね。



美容師さんと話したりすることや自分のイメージを伝えるのが苦手な私ですがうまく言葉をくみとってもらいすっごく気に入った仕上がりにしてくれました。

きれいにしてくれるって嬉しいですね。
すっごいリラックスして気持ちよかったです。


オーガニックコスメを使った美容室。
本当に丁寧にやってもらえました。
香りもよいしとってもよい空間でした。

みなさまもぜひ☆









Posted by Bio MIMI at 21:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。