てぃーだブログ › Organic shop Bio MIMI › まずはヘルシンキ

2013年06月13日

まずはヘルシンキ


実は、沖縄を朝の7時に出発して今ベルリンに向かっているところです。


まずは沖縄から関空に出発しました。

そのあとは長い長いヘルシンキまでの道のり。。
席は窓側に指定しました。
景色もみれるしと思っていたのですが、光がまぶしすぎてあまり外をみることはなかったです。。

私はさっきヘルシンキについたので今からベルリンに乗り換えるところ。いま飛行機を待ってます。
ヘルシンキからベルリンに乗り換えるゲートを通るときの保安官怖かったなー。
質問が多くてヒヤヒヤ。

それと飛行時間が長くて腰が痛くなってしまいました。。うーむ。。腰が痛くなるのは予想していなかった。。

7/2までドイツにいくので滞在してる間はベルリン、ミュンヘン滞在ブログにしたいと思います!お楽しみに








Posted by Bio MIMI at 14:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。