てぃーだブログ › Organic shop Bio MIMI › ランチ☆

2013年06月17日

ランチ☆

今、こちらは昼の12時15分。

ずっといきたかったビルケンシュトックを見つけることができました!が、、種類は少ないしうーむ。

ということでまずは場所チェック。



たくさん歩いてお店に色々入れて充実した時間です。

あ、お店に入ってもウインドウショッピングだけどね。(笑)


歩いてヘトヘトなのでカフェに入ってみました。

ザンクトオーバーホルツ




適当に注文してみた。
ジュースはその場で作ってくれました。



一口食べてみたらかなり辛いものが入ってた。(笑)

ピザトーストみたいなパンです。
なかにはトマト、チーズ、ほうれん草、にんにく、たまごペースト?などなど

では皆さんもよい一日を!



Posted by Bio MIMI at 12:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。