てぃーだブログ › Organic shop Bio MIMI › リフレッシュ!

2014年02月12日

リフレッシュ!

最近雨ばかり。しかも今日は寒い!
雨の日が多いので布団が干せず困っていますが、雨の日は家の中での作業がはかどるので実は雨の日が好きだったりします。。。

昨日から集中して家でやりたかったことを出来てるのですが、集中しすぎてちょっと疲れがでてしまった。
お風呂に入るのはまだ早いし、息抜きに足浴と手浴をしてみた。



今日はサンダルウッドとラベンダーの香り。




しあわせ〜。リフレッシュできてかなりすっきり。
足浴と手浴は手軽にできるから楽ちんです。こんな簡単に体を緩ませてくれていつも助けられてます。

こんな寒い日にはみなさんもやってみてはいかがですか?




Posted by Bio MIMI at 17:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。