てぃーだブログ › Organic shop Bio MIMI › 日常 › 馬に乗って

2014年03月12日

馬に乗って

『こんにちは〜』

と声がして、誰がきたのかな〜と思ったら懐かしい友人が近くまで来たからと久しぶりに遊びに来てくれました。

しかも、馬に乗って!

映画みたいな登場の仕方。
かっこよかった〜!



お腹が空いてたみたいで草をモリモリ食べていってくれました。もっと草食べていってくれたらよかったなーと思うくらい。




馬が好きなのでとっても興奮しちゃった。
小さい頃に一度馬に乗ったことがあるけどそこは狭い敷地をウロウロしてたので、自然の中を自由・気ままに走るのは気持ちいいだろうな〜。

帰り際もかっこよかった!










同じカテゴリー(日常)の記事
部落作業☆
部落作業☆(2015-02-15 11:06)

比地大滝のサクラ
比地大滝のサクラ(2015-01-23 13:39)

2014~2015☆
2014~2015☆(2015-01-01 11:12)

きらきら光る虫
きらきら光る虫(2014-07-19 07:36)


Posted by Bio MIMI at 21:30│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。