てぃーだブログ › Organic shop Bio MIMI › 明日はまんまるいち

2014年04月28日

明日はまんまるいち

今年は連続して最長11日間の休みになるのかな。みなさんは休日の予定はもう決まってますか?

BioMIMIも何度か出店したことがあるイベント「まんまる市」が4/29(火)名護21世紀の森公園で開催されますよ〜。
10:00〜17:00までのイベントで、毎回たくさんのお店が出店しています。雑貨屋さん、多肉植物などのお店、食器屋さん、食べ物のお店もい〜っぱい。

昨日も一昨日も風が強いですが、明日も晴れるみたいなのでよい一日になりそうです。
今回BioMIMIは参加できず残念です。また次回出店したいと思います。







Posted by Bio MIMI at 09:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。