てぃーだブログ › Organic shop Bio MIMI › 新商品入荷しました〜。

2014年05月12日

新商品入荷しました〜。

新商品入荷しました〜。


新しくスリランカ産の オーガニックココナッツオイル・エキストラバージン 1080円 を入荷致しました!
BioMIMIでも最近よく売れています。
ココナッツオイルは、モデルで活躍しているミランダ・カーさんがEVCO(エキストラヴァージンココナッツオイル)なしでは1日を過ごすことができない!と大絶賛しているそうです。
<ココナッツオイルとは・・・・>
ココナッツの果肉を、コールドプレス(低温圧搾)で絞り出しました。
トラウンス脂肪酸、コレステロールフリーで母乳にも含まれているラウリン酸を含んでおります。また、主に中鎖脂肪酸が含まれているため、通常の植物油の長鎖脂肪酸と比べ、消化吸収がよく、体内での代謝が素早く行われるようです。
比較的高温での調理にも適しているので、揚げ物や炒め物の調理、製菓、またスムージー等の香りを楽しむレシピにも幅広くお使い頂けます。

うちの家ではトーストにバター代わりとしてココナッツオイルを塗って食べています。
話題のココナッツオイル、みなさんもぜひ試してみてくださいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つぎにご紹介するのは 台湾で認定を受けた玄米でつくられた玄米ビーフン。
★玄米ビーフン 味噌スープ付/きのこスープ付  各260円

作り方は簡単で、沸騰したお湯に麺とスープを入れ3分くらい調理したら出来上がり。忙しい日に大活躍!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近料理をしていて ミル付きのお塩 ってとっても便利!だなと気づきました。
サラダ、温野菜、バーベーキューのとき色々な場面で大活躍しています。
みなさんはもう使っていますか?

モンゴルの塩 ミル付き 842円
ヒマラヤ岩塩 ミル付き 842円

こちらもぜひ試してみてくださいね!







Posted by Bio MIMI at 14:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。