てぃーだブログ › Organic shop Bio MIMI › 数量限定!タウトロッフェンセール

2014年10月08日

数量限定!タウトロッフェンセール

数量限定!タウトロッフェンセール

世界で最初に化粧品の「デメター認定」(ヨーロッパの有機認定の中でもっとも厳しいといわれる)を取得したメーカー タウトロッフェンをご存知ですか?

タウトロッフェンは1980年にドイツ南アルプス地方の村で設立されたオーガニックブランドです。
「 人間は自然の一部、だから自然のものだけを使います 」この理念を具体化させた独自の厳しい品質基準を設け、それに基づいた製品作りをしています。
妥協のない徹底した自然性、シンプルな調合、成分内容の透明性。品質はデメター認証のもの、有機栽培あるいは野生のものを使用、色と香りも天然のもの、合成保存料・添加物不使用。社会と環境に対する責任。そして身心の健康的な美しさ。こうして製造される高品質なタウトロッフェンの製品は、オーガニック先進国ドイツにおいて、もっとも確かな自然化粧品として知られています。


名前は知ってるけど使ったことがない!一度試してみたかった! どんな香りがするのかな? って方いらっしゃるのではないでしょうか・・・・。
今回 タウトロッフェンのボディウォッシュをセール価格で入荷することができました〜。

数が少ないのでお早めにどうぞ!



アヤナ シャワージェル 1728→1200円
身体をやさしくスッキリ洗ったあとも、肌にハリを与え、しっとりとなめらかに保ちます

数量限定!タウトロッフェンセール


数量限定!タウトロッフェンセール

サンドロンシャワージェル 1728→1200円
フレッシュなタンジェリンオレンジの香り。すっきり洗った後も、サンドロンオイル(保湿成分)が肌をしっとりいきいきと保ちます。

ローズシャワーエマルジョン  1728 → 1200円
シャワーの間も、ダマスクローズの贅沢な香りをお楽しみいただけるボディ用洗浄料。やさしくすっきり洗った後も、アルガンオイル(保湿成分)が、お肌をしっとりと保ちます

フリュイダムシャワージェル 1728→ 1200円
海の恵みをたっぷり含んだ海藻やアロエベラ(天然保湿成分)が肌を保護保湿しながら、洗い上げるやさしいボディ用ジェル洗浄料。ミネラル(天然保湿成分)が肌をしっかりとサポートします。




Posted by Bio MIMI at 21:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。