てぃーだブログ › Organic shop Bio MIMI › 出店情報 › 冬じたく きとねいち

2011年11月26日

冬じたく きとねいち

今度のきとねいちにBio MIMIも出店することになりました。よろしくお願いしま~す。

きとねいち といえば、出店者さんの数も多く楽しい!沖縄のかわいいお店やらやら一度に楽しめるなかなかない機会です。

前は沖縄に住んでいなかったので、沖縄に遊びにきたとき、きとねいちが開催されるときに沖縄にいるのならば是非とも『きとねいち』に行かなくては・・・・と思っていました。

◆◇◆◇◆◇冬じたく きとねいち 2011年 12月 10日 (土) ◇◆◇◆◇◆◇◆
                   12:00 ~ 20:00
                 読谷村・残波岬 いこいの広場


きとねいちBLOGもあるので是非ごらんになってみてください。




同じカテゴリー(出店情報)の記事
冬のきとねいち
冬のきとねいち(2013-12-18 23:25)

出店しま~す
出店しま~す(2012-04-21 09:17)

まんまる市
まんまる市(2011-11-05 22:18)


Posted by Bio MIMI at 21:04│Comments(0)出店情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。