てぃーだブログ › Organic shop Bio MIMI › 出店情報 › 冬のきとねいち

2013年12月18日

冬のきとねいち


最近めっきり出店していないBioMIMIですが、今年最後に きとねいち に参加させていただきま〜す。

日時:2013年12月23日(月・祝) 12:00ー20:00
会場:恩納村ふれあい体験学習センター
主催:青い森
共催:NPO法人ふれあいネットONNA
入場無料  雨天決行


わたしは沖縄に移住してくる前から、沖縄の友人から きとねいち のことをきいていました。
とても楽しそうなので絶対いきた〜〜いと思ってました。

こっちに住むようになり出店する側になりとてもうれしいです。
初めてきとねいちに参加したときに、自分が行ってみたかった所・知り合いのお店がたくさん出店していてとってもわくわくしました。
印象的だったのが、石釜でピザをやいてくれるお店。石釜から立ち込める煙とおいしいにおいにつられてここのお店はいつも行列。

他にもユニークですてきなお店がいっぱいありますよ。

ぜひ きとねいち でお会いしましょう☆


きとねいち


同じカテゴリー(出店情報)の記事
出店しま~す
出店しま~す(2012-04-21 09:17)

まんまる市
まんまる市(2011-11-05 22:18)


Posted by Bio MIMI at 23:25│Comments(0)出店情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。